-------- --:--

スポンサーサイト


2008-08-01 11:39

虫~!虫!!虫!!!

今日はホントに朝から大変だった。
と言うのは2日くらい前に友達が我が家に遊びに来てくれたんだけどね、そん時裏口にちっちゃいヤモリが侵入してたんだわさ。

でも、友達いたし、すぐどっかいっちゃったし、ちっちゃいしでまぁ、いいや的な感じになってたんだ。

ところがそのやもりが巨大化して玄関の壁に張り付いてました・・・。


もう、それは大変であきがヤモリなんて触れるはずもなくo

慶も虫がダメな子やし、


思いついたのは義弟。



「助けて・・・。ヤモリ、とってぇええぇぇぇぇっぇえええん。。。」




泣き声で電話したらすぐ来てくれましたLOVE
悪戦苦闘20分、ヤモリは外の岩の間に。


ふぅ~と一息ついて洗濯物を干しました。



「いやあぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!!」



セミです。
ただ、網戸を開けっ放しにしていたのでセミが庭から入ってきたんです。

そうよ。

ただのセミよ。

半泣きで火箸で外に追いやりました。
んな大げさな~と思ったあなた!

あきは雷と地震とほ乳類以外の生き物が大の苦手です。
ホントに、どうしてもダメってやつです。


最後は里乃のパンツに蜘蛛。
蜘蛛はまだ、頑張れる。

と、言うわけで最近は雷や虫の被害で胃が痛い。。。
食欲も無いので一日一食とかになっちゃうし。
あ、子供はちゃんと食べさせてますよ^^

ごはんの味がいまいち分からなくて、風味しかしないから余計食べたくないんだけどね

なんか、口臭も気になる。
自分でも分かるくらい胃臭がするんですよね・・・。
女やのに~

でも、今日はPLの花火です。近所で見るけど楽しみ。
里乃も今日はちょっとオシャレしました。
姪っ子の愛美さんに凄く似てて、どんな遺伝子??と思ってしまう~。


愛美里乃
スポンサーサイト

コメント

2008-08-01 14:26

虫が嫌いな人は本当に嫌いですからね~
私も前は虫がダメで見るだけで背筋がぞっとすると言うか
耳がぞぞ~っとしていたのです。

わかりますよ~

虫が出るから夏が嫌いって言う人の気持ちもわかるのです。

2008-08-01 16:30

きゃ~っ(>_<)
災難でしたね!!
怖いよ~っ!
私も虫が大嫌いなので
そのお気持ちよく分かります!
蜘蛛は小さいのなら、私も頑張れるかも?
この季節は、窓開けるのドキドキしちゃいますね^^;

花火良いな~!!
楽しんで下さいね♪
理乃さん可愛い(*^_^*)おめかし出来て
嬉しそうですね♪

2008-08-16 12:21

三条さんへ
お返事めっちゃ遅れてすいません。
この記事に関してコメントを頂いているのをすっかり見逃していたようで気付きませんでした^^;
虫、本当にいやですね~。
さも、今年はムカデが出ないので不思議。
あきにとっちゃ良いことなんですけどね♪


reireiさんへ
お返事おそくなってしまってゴメンナサイ。
コメント頂いているのにマッタク気付かなくて。
結局花火は見れませんでした。
小さくポンポンと見れたくらいで。

雷とか虫とかで結構興奮?するらしく発作が出そうになるのでいやです。
reireiさんも体調に気をつけてくださいね
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

