-------- --:--

スポンサーサイト


2008-07-11 18:19

めっちゃ痛い~

んん・・・。


実は口内炎がひどすぎて大小合わせて3個くらいあります。
でね、唇も腫れちゃってなんか、ご飯は食べにくいし、話しにくいし、最悪ですよ。

たけちゃん曰く「そんな腫れるほど口内炎ひどいなんてなんかの病気ちゃうか?」と。


下の前歯もムズムズ感あるしってんで歯医者に行ってきました。

結局お掃除と口内炎の薬を頂いて帰りましたが、もう、風が当たっても痛い・・・泣


てんで、口内炎が治らない限り、虫歯の治療は無理でした。

ムズムズ感は結局そんなに歯茎も腫れてはいないし、虫歯も無いから様子見になりました。
歯肉炎とか思ってたんだけど、違うかったようでしkao02




あ、そうそう、七夕だったでしょ?
幼稚園でももちろん七夕飾りをしてて、今日見たんです。

子供ってオモローグー


でもね、意外とゴーオンジャーになりたいってのが少なかったなぁ。
男の子ってそんなん書くかな?って思ってたんだけど。
女の子はプリキュア、多かったわ~。プリキュア5で収まりきけへん。
プリキュア20とか?

と立ち話で話しました。

中には「おばあちゃんがはやくげんきになりますように」

とか、「さっかーせんしゅになりたい」とか。

オモローなんが、「ガソリンスタンドのてんいんさんになりたい」

なんで??

どこに惹かれたの?
しかも女の子。

あきは若い頃3年ぐらいやってましたよ。あの頃はセルフも無くて、たのしかったけど、きつかったよ。
危険物の免許は取ったけど、もう10年経ってるから無効。


あ、ハナシソレタ


ビックリなのが「いっぱいべんきょうしてとうだいにはいりたい」

すげ!!

海にある?んな訳ないよね。いっぱい勉強しなくても入れそうだし。
同じ幼稚園児でもみんな個性あるなぁって思いましたアンパンマン



慶?

彼はね~・・・。やらしいやつで、最初は「ゲームが故障したらすぐ直せるからゲーム屋さんになりたい。」と言っていたのに、いざ書くときになったら





「いつもなかよくげんきにあそぼう




いかにも親が書かせました的な文章で、しかも、「ね」って・・・。
お願いじゃなくなってるし・・・。

優等生ちっくな彼のやらしい一面が垣間見えました汗あせ

ちなみに里乃さんは「ママになりたい」で、あきは「いつも笑顔」にしました。
スポンサーサイト

コメント

2008-07-11 21:42

きっと慶ちゃんも本心で言ったのですよ♪

子供の発想ってすごいですよね~
この間みた短冊には
「ぱぱおべんきょうがんばってね」
「5さいになりたい」
とかありました。

うぅ~む。

なんだかこれはこれですごい。

2008-07-14 14:36

三条さんへ

パパがお勉強ですか~。子供っておもろいですよね^^
でも、最近は子供の方が勉強が出来たりするから、質問にも答えられるように
頑張っておかないと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

