-------- --:--



2008-06-17 19:10

画伯

今日は更新するか、どうしようか迷いました。。。

ちょっとここ最近の暑さのせいか、体力が落ちているのか、てんかんの発作が出そうで体調不良が続いてて。

でも、ま、てんかんがある、無いに関わらず夏は大好きなのに、暑さにはめっぽう弱い。。。

そして寒さにもかなりやられるというどうにもこうにもならない身体です。
そして、更新に踏み切ったのは



コレダウン


上手でしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


里乃作






書いたのは誰だ!!

こいつだ!!!



里乃画伯




注:由紀さおりではありません。


うちの姫です。



どちらかというと書いた絵よりも由紀さおりに似ているこの写真をアップしたかった為に更新しました。

里乃画伯です。



コメント

2008-06-18 14:00

体調は如何ですか?
無理なさらずに、ゆっくりとお過ごし下さいね。
私も同じなので、その辛い状況とても分かります。
私も夏は大好きなのに、暑いのが苦手(>_<)
寒いのも苦手ですけど(笑)
どちらかというと寒い方が、体調が悪くなります。
これは人それぞれですよね。

由紀さおり!将来は画伯。。もとい歌手かな?
とても上手ですね♪
幸せいっぱいな様子が伝わって来て
心ほっこりとしています(^^)

2008-06-18 19:37

同じですか^^お互い辛いときもたくさんありますが、その分幸せも沢山掴みましょうね♪

我が家の由紀さおりは歌はへたっぴです^^;

2008-06-18 20:05

由紀さおりさんに似ていますね~かわいい♪

画伯の気持ちがこもっていて
とても温かい絵ですね。
宝ですね!

2008-06-18 22:22

体調気を付けてください。

由紀さおり?

似てますね!うん。

2008-06-19 18:57

三条さんへ

似てますか。かわいいですか・・・。
ありがとうございます。
絵は一生の宝です!


ノヴェリンサンヘ
ありがとうございます。
逃げられないのなら受け入れるまでですね^^
やっぱり、似てますか・・・。
うん・・・。

2008-06-20 05:15

お久しぶりデシv-22

かわいぃ子ですねー

なんか 小堺一機に似ていませんv-119
  • URL
  • kenken #-
  • Edit

2008-06-22 17:32

kenkenさんへ

小堺一機っすか!!?
う~~~ん・・・。
似てるけど、素直に認めたくない所もございます・・・。

お久しぶりでし^^
お元気でしたか??
気温の変化が激しいので体調に気を付けてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

