-------- --:--

スポンサーサイト


2008-06-16 15:26

日曜参観

昨日は里乃さんの日曜参観でした。

慶一郎の時を思い出しながら見ていましたが、里乃さん、かなり上手い!!
慶一郎も一緒に行ったんですが、お友達が居たようで、コナミ中を走りまくってました。

そして、親子で体操も終わり、いよいよクライマックス!!
保護者のみの倒立です。

出来る人は倒立歩行・・・。


さて?


たけちゃんは???



出来ない人組におりました・・・。



クヤシーデス!!



出来る人を横目にコーチに支えられてマットの上にドスン。。。



昔は出来てたじゃん!
砂浜でバック転してくれたじゃん!


6年の月日と20キロ増の体重は現実をおもいっきり突きつけて下さいましたorz


そうそう、行く前に久々にお化粧したんです。
顔がアレルギーでひどかったのでお化粧なんて出来なかったけど、
皮膚科に行ったお陰様であっという間に綺麗になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すると、里乃が「ママ、何で可愛くするん?」

と聞いて来たので

「里乃のママ、ぶっさいく~!!って言われるのと、ママめっちゃ綺麗やなって言われるのとどっちがいいの?」


と聞きました。

すると、

「カワイイのがいい!!」

と。


で、アイシャドウを塗っていると傍でじっと見つめていた里乃が言いました!(スケバンやっくん)

「もっと塗って。もっともっと。」





いや。。。。、



ダメだろ。。。。



ママのかわいさに限度ってあるのよ。残念だけど。



スポンサーサイト

コメント

2008-06-16 18:38

丁度、お化粧やお洒落に興味を持たれる年齢なのかな?
「もっと塗って!」が可愛い♪
そうそう、限度ってものがあるんだよ~(笑)
私も小さい頃、母のお化粧道具を使って
その「限度」が分からなくてお化けになった時のことを
思い出しました(^^)

リンクの件ありがとうございましたm(__)m
早速私も貼らせて頂きました!
今後とも宜しくお願い致します♪
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2008-06-16 20:39

「もっと」ってかわいいですね♪
限度はありますが(汗)

20キロ増はちょっとすごいですね・・・
服もだいぶ変わったんじゃないですか?
痩せるとまた服が変わっていろいろと大変ですが・・・

ある程度は痩せたほうがいいかもです(汗)
余計なお世話だと思いますが(苦笑)

2008-06-16 22:38

20キロ増とは幸せ太りなんでしょうか!
メタボとか心配ですね!

2008-06-17 15:14

reireiさんへ

お化けになりますよね。
もっと~っていうのも困りもの。
早く大きくなって一緒にお化粧して、お出かけしたいです^^



三条さんへ
困りますよね。。。ホントに服とかズボンとか合わなくて。
本人は幸せ太りって言ってますけど、メタボです・・・。
20キロとは言いませんが、10キロでいいから痩せてくれ~!!て感じです。


ノヴェリンサンヘ
めっちゃ心配です。いいのか??って思っちゃう。
あきは結構自分に厳しいから肌荒れとかで禁煙出来ますけど、
旦那は自分に甘いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

