-------- --:--

スポンサーサイト


2008-06-03 08:59

寒い・・・

昨日、今日と、ものすごいさみぃです。
なんかね、真冬?って感じくらい寒い。

でも、天気予報とか見ると気温って20度はあるんだよね。

ものすっごく暑い日が多かったからかな。。。


毎年そうなんだけど、衣替えとかすると絶対寒くなる絵文字名を入力してください

なので、今年はちょっと遅めに衣替えしたんです。ほんまに、つい最近。2~3日前。

暖房器具も1週間前になおしたばっかりなのにな。
また、出してこなくちゃっつーくれぇさみぃ。

雨が降ると腰も痛いし・・・雨


しかも、今日から?昨日から?梅雨入りだって!
近畿早っ!
毎年6月下旬からとかじゃなかった?


ほんと、寒い。寒さにめっぽう弱いあきは昨日お布団に入りたくてお昼寝しました。
夜も毛布を持ち出してきて毛布&大布団でそれはホントに真冬な感じで寝ました。

う~うーん



とりあえず・・・。ちっちです^^ダウン



Image0131.jpg
スポンサーサイト

コメント

2008-06-03 21:24

衣替え

衣替えした後に寒くなると困りますよね~
せっかくしまった服を引っ張り出さなきゃいけませんから(汗)

最近確かに寒いですね~
関東も寒いです。
異常気象ですね~

2008-06-04 15:30

こんにちは(^^)
昨日は私のブログへの訪問とコメントを
下さってありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです♪

近頃、寒いですよね^^;
風邪ひいてしまいそうです・・
しかも梅雨入りが年々早まっている様な気がします。
私は今日、衣替えをします!
寒くならない事を祈りながら・・

写真はお子さんですか?かわいい~v-10
こういう笑顔って本当癒やされますよね♪

またお邪魔させて頂きます(^^)

2008-06-04 21:45

ここんとこ寒い日がありますね!ストーブ六月なのにつけてました。

2008-06-05 11:08

三条さんへ
さむいですね~。と、思ったら昨日は汗ばむ陽気、なのに今日はまた寒い。
長袖と、半袖と交互に来てるから洗濯物が多いです。
異常気象なんですか?


reireiさんへ
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
これからもヨロシクです^^
昨日は衣替えですか?今日は近畿は雨のせいか、結構肌寒いですよ。
写真は3人兄妹の一番下です。
reireiさんのように文才があるわけではありませんが、詩やエッセイなどもたまに載せてます。良かったらまた、遊びに来てくださいね^^


ノヴェリンサンヘ
ストーブ!!やりすぎでは???(爆笑)
6月でストーブは初めて聞きました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

