-------- --:--

スポンサーサイト


2008-05-23 21:49

今日はアクティヴ

今朝幼稚園の行事で親子交流会がありました。
炎天下の中、午前中一杯小学校の運動場を借りて、ミニ運動会しました羅琉 ニヤリ



ちっちを抱っこしながらの運動は大変だったけど、久しぶりに踊ったり走ったりしました。
何年ぶりだろ・・・?


で、昼からはコナミに慶一郎のスイミングに行ってきました。
しかも、徒歩


子供3人連れて初めてのコナミは遠かった・・・。
行きはそれでも20分くらいだったけど、問題は帰り。



・・・・どこ?ここ?



迷子になっちゃいましたjumee☆whyR


結局30分は歩いたなぁ。

慶一郎は朝は運動会、昼は水泳、帰りは徒歩30分。
里乃もちっちも疲れたようで、お風呂とご飯ですぐ寝ました。



慶、起きてます。


そう、この子昨日幼稚園で発熱して早退してるんです。
で、昼からほとんど寝てました。


今朝6時に起きてさわやかな笑顔。

どれどれ・・・



熱は?




35,5度?!




昨日は38度あったのに、低すぎじゃね?

平熱以下じゃん。


でも、まぁ、良かったよ。



慶一郎発熱





熱があるときはお手々をほっぺたに当てる癖。赤ちゃんの頃からです。

カワイイひよこ
スポンサーサイト

コメント

2008-05-24 10:58

忙しそうですね!
手をほっぺに当てる癖ホントかわいいです!

2008-05-26 15:22

下がって良かった!

運動をたくさんした1日でしたね~
あきさんも疲れたのでは?

熱、だいぶ下がりすぎですね(汗)
でも下がってよかった!
健康が一番ですからね!

2008-05-27 15:09

ノヴェリンさんへ
忙しい一日でした・・・。もう勘弁です。
この癖、赤ちゃんの時が一番可愛かったです^^


三条さんへ
運動のしすぎで眠れませんでした。
疲れ過ぎちゃったのかな?
でも、健康には繋がる一日になったかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

