-------- --:--



2008-05-06 17:56

明日から始まるぞ

4連休も終わりが近づいてきたなぁ。

なんか、明日からたけちゃんも、慶一郎も、里乃さんもそれぞれ仕事やら幼稚園やらチャイルドやら。

淋しいな


でも、今年の4連休は充実してました。

で、BBQが楽しかったたけちゃんは(もちろんみんなも)今日もやりたいって事で、お昼からホームセンターに行って小さい七輪を購入しました。

そう、今晩の夕飯はプチBBQ

庭でお肉と野菜を焼いて食べようと。


その後に、実家の義両親を誘って近くの温泉です。
明日からの始まりに丁度良い終わり方でしょ?

元気出そうでしょ?


昨晩は義両親が「こどもの日だから」と言ってたこ焼きの用意をしてくれました。

一昨日も外食だったし、めっちゃ贅沢満喫です。


あきのストレスも買い物で発散出来たし、たけちゃんに感謝です。


ありがとう^^


また、元気いっぱいで毎日を過ごせそうです。

昨日、イラストを載せてみたけど、マウスで書くのって難しいなぁ。


また、近々挑戦してみようっと♪


5月は親子遠足や親子交流会、1歳半検診で忙しい。
しかも、家庭訪問もあるし。


あ、衣替えもしなくちゃな。


忙しいけど、充実できそうな予感。

楽しい予感がいっぱいで、ドキドキです^^

コメント

2008-05-07 13:55

こんにちは!
これから楽しいことが多そうで良いですね!
羨ましいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

