-------- --:--

スポンサーサイト


2008-05-04 00:24

買い出し先で

さっき、帰宅しました。

そう、夕方から明日のBBQの買い出しです。

何を買ったらいいのか、なんか検討つかず・・・。

で、とりあえず買ってまわってたら、



動くペコちゃん発見!!

好奇心旺盛な里乃さんは自分のカゴへお菓子をせっせと入れてペコちゃんにご挨拶。
握手をしてもらって、記念撮影しました^^

ぺこちゃん



めっちゃ嬉しかったあきは動揺で指入っちゃいました。






・・・ん???



・・・ん????





ぺこちゃん、とっても暑かったのでしょうか、首にタオルらしきものが。

夢がちょっと壊れちゃいました・・・^^;


で、慶にも写真とろうよ~って言ったら・・・。



怖がってる。

あきの後ろで明らかに怖がっている。。。


強がりなのか、なんなのか、慶一郎はこう言いました!!(桜塚やっくん風で)



「あれ、中に人が入ってんやで。だって、動いてるもん。」




本物だって動くかも知れないのに。

なんと適当で勘の鋭い子供よ!



でもね、こんな現実的な慶は、ドラゴンボールは実在している!!と思ってる。

何故かというと、



「ママ23歳。」

とこないだ言ったら、慶が

「ママ誕生日あったから24歳やろ??」


と。



騙してごめんな・・・。



でも、「ううん。ママドラゴンボール7個集めてシェンロンにずっと23歳でいれますようにってお願いしたもん。」


て言ったあきの言葉を信じてしまいました。



何かお願いがあるのか、ドラゴンボールを何処で見つけたのか聞きたがる。



そして今朝。



庭でなにやら「・・・いでよ!シェンロン」



の声。

だからドラゴンボール集めてないじゃん!!て言ったら、



「練習してんねん。ほらコレ」



手のひらで遊んでいたのはBB弾でした。


7個・・・。



かわいそうな慶です。

無駄な努力を・・・。


スポンサーサイト

コメント

2008-05-04 15:01

愛美の友達の美晴ですi-1
りのちゃん可愛いですi-80
更新頑張って下さいi-262
  • URL
  • みはる #-
  • Edit

2008-05-05 11:06

みはるちゃんへ

こんにちは^^
コメントありがとうv-238

勉強も部活も遊びも頑張って!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

