-------- --:--



2008-05-03 14:06

円形脱毛症

うおっ!!



出来てるよ~。最近、抜け毛がひどかったもんな。夏毛に変わるんかと思ってたわ。

あき、繊細?んなわけないっす。

体質やと思うんやわさ。

中3くらいから結構頻繁に出来てたんだよね。

ま、進路とか?



高校入っても、社会人になっても恋愛や対人関係でつまづくと出来てて、ひどいときには500円くらいのんが3~4個とか、ザラ。


でも、結婚してここ何年か無かったのに。




と言うわけでちょいショッキング~です。


今回の原因はストレスやな。間違いない。


多分腰痛で2ヶ月苦しんだのと、イライラと、疲れが溜まってたんだろうな。

そんなあきは今日も超イライラさんです。


下らないことで子供を叱って、泣かせて、本当に情けない。

そんな自分にも腹が立つし、凹むし・・・。


ストレス発散したくても、買い物にもなかなか行けず。
はぁぁぁぁ・・・・・。



一日でいいから火事や炊事の事を忘れて思いっきり遊びたいよ~。
毎日食事の支度や献立に頭を悩ませたり。。。



いつまで続くんだろうってちょっと鬱です。


ブログでちょっと発散したので今から気分を入れ替えて、明日のBBQの事でも考えようかな。

子供と公園でも行こうかな。

義務でする母親の仕事ではなくて、子供と一緒に楽しめる母親の時間を持ちたいな。



う~~~ん。

焦らず、急がず、人生80年!ちっぽけな何時間にとらわれても仕方ない。

こんな日もあるさって事で^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

