-------- --:--

スポンサーサイト


2008-05-01 10:55

ゴールデンウィーク

土曜日から4連休♪

こないだの土日はたけちゃんが家にいたけど、結局仕事してて遊んで貰えなかった・・・。

なんか、ヒマです。

で、コナミに慶ちゃんを連れてったんだけど、そんときにママさん達にG.Wは何するか聞いてみたんだ。

で、友達にも聞いて、幼稚園でも聞いて・・・。



みんな、口を揃えてはなった言葉は



「バーベキュー」





バーベキューウィークか???



ってくらい。

凄い人は3回もBBQ


すげぇ。

肉食べ放題!!

というあきも友達と1回予定入れてます。
焼きタケノコとか、しちゃおうって感じで超楽しみ♪

あとは一日使って安産祈願で有名な「中山寺」へ。


いや、妊娠はしてないんだけど、ちっちの時のお礼参りってやつをしてないんで、行こうかなって思ってます。
結構寺院、神社巡りは好きなので、これも楽しみ♪
でも、返納しなきゃいけないさらしをどこかへなくしてしまってねぇ。

ま、いっか。


昨日はめっちゃ夏日で子供もあきも半袖やったのに
今日は肌寒い・・・。

何故か腰痛も出てきてる。

気温差が激しすぎんだよっ!!!!


みんなも風邪を引かないようにね~^^
スポンサーサイト

コメント

2008-05-01 20:36

そんなに・・・

えー!そんなにバーベキューやるんですか!
どんだけバーベキュー好きなんですか!?

バカンスが好きなのかな?

う~ん・・・
個人的には旅行の方が好きかな~

温度変化が最近激しいらしいですね~
北海道では昨日が寒かったのに今日は暑かったそうです。

体調管理には気をつけてくださいね!

2008-05-01 21:47

こんばんは!
バーベキュー、人気ありますよね!
私も先月やりましたけど。
気温差は確かに大きい、油断していうると風邪引きますね!

2008-05-03 14:10

三条さんへ

ですよね~。確かにみんなでワイワイするのは楽しい^^
旅行も好きですよ。
目的がある旅行なら。
体調管理しっかりと楽しいGWを♪


ノヴェリンサンヘ
明日BBQですよ~。
子供達とか、周りでは結構風邪ひきさん多いですよ。
ノヴェリンさんも気を付けて楽しいGWを♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

