-------- --:--



2008-04-30 09:16

バガボンド

今通っている接骨院の待合いにある漫画です。

これって、結構有名みたいで知らなかったなぁ。

なので、待つのは苦にならないんだ。

でも、腰もだいぶ良くなってきたので接骨院卒業ってなったら読めない!!


これは悲しいです。

で、オークションとかで探しているんだけど、もう少し安くなんないかなぁ。


だれか、ほぼ無料で譲ってください^^;


読んでない人は是非読んで~。



宮本武蔵の漫画なんだけど、超オモロイから!!


そう、そう、


おとといママ友が集まっておしゃべりしたんだけどね、そん時にお古だけどってお洋服頂きました^^

ちなつさんのん。


めっちゃ可愛いの~♪


が、コレ↓



ちっち




あきはつなぎとか、オーバーオールが好きです。

子供は特に可愛くね??


なんか、お腹んとことか、ぽこって出てるし、動くのも洗濯もらくちん^^

今日は頂いたワンピースを着せました。


・・・ちょいデカイ。


でも、本人は気に入ってる様子。


着る物は動きやすい物が一番!!

慶一郎は男の子だし、最近はジーンズ多いし。

里乃は女の子なのにジーンズ多い。


多分フリフリ好きなんだろうけど、あきがあんまり買わないから着れない。

もっともです。



ま、里さんは動くのが好きだからジーンズが一番お似合いですよ。

今日みたいに気温が高い日は半袖にしようか迷うところ。


チャイルドがお休みなので、まだ寝てます。

何着るんだろうな・・・。












コメント

2008-04-30 20:22

読んだことない。

バガボンド。面白いみたいですね~
私は読んだことがないのです。
結構グロテスクなところもあるとかで
抵抗があって・・・

つなぎか~
着た記憶がないな~
覚えてないだけで小さいころは着てたかな?

でも子供のつなぎはかわいいですよね!

2008-05-01 10:57

三条さんへ

そうです。結構グロイです。
あきは、へっちゃらなので読めますが・・・。

つなぎは可愛いですよ~。
うんうん。
欲目かも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

