-------- --:--

スポンサーサイト


2008-04-21 14:45

メモ書き

昨日義弟が来て、旦那にメモを渡していました。


それが・・・・。




あき、どうしても読めない一文が。


それがコレ↓メモ






なにやら、これは歌の題名ですね~。

ふんふん

つぼみね。コブクロね。

で、紅の豚

おお~、懐かしい。



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・






みふよそうぞ





なにそれ???

ミフヨソウゾ



カタカナにしても解りません。




ま、これは後回しで。


最後は
ハナミズキ

ね。

これは名曲だよね~






・・・・・・・






みふよそうぞ








疑問です。


こんな歌あった?


てか、こんな日本語あった?




あ!!洋楽か???





me feyouseuzo




無理




そんな歌無いし、そんな単語も知りません。





で、仕方なくたけちゃんに聞きました。



「あ、これ?みらいよそうず(未来予想図)」




なんで???



どうやったらわかるん????




最後、絶対「ず」じゃ無いじゃん!「ぞ」じゃん!!

さすが血のつながりです。
解るのがすげぇや。


義弟よ!!勝手にネタにしてすまん。
でも、
あきは悲しいぞ(;O;)



字が汚いのは一万歩譲っても、日本語はちゃんと覚えようぞ!!

5歳児にも書けるのよ。そんな義弟、御年24歳か??
スポンサーサイト

コメント

2008-04-21 21:23

う・・・

私も未来予想図は読めませんでした(汗)
あわわわ。すいません!!

2008-04-22 17:19

確かに読めませんね!
兄弟はやっぱり違いますね!!

2008-04-23 10:35

三条さんへ
読めませんよね。
う~ん・・・。これでいいのだろうか^^;



ノヴェリンサンヘ
血のつながりってすごいですよね。
読めたたけちゃんにビックリです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

