-------- --:--

スポンサーサイト


2008-04-02 10:41

長引いた腰痛

まぁ、ホントに悩まされました。
今回の腰痛には。



いやいや、朝布団から起き上がれないほどの痛み。


変な病気なのかと心配もしましたが、今日になって痛みが治まってきました。


癖になる腰痛、あきも3人目を産んでからは定期的に悩まされます。




抱っこが原因かな?



でも、抱っこも必要だしなぁ。。







・・・・






そんな抱っこ娘、今アキの側に来て唸ってます・・・。



顔にめっちゃ力入れてます・・・・。











クサイデス・・・。







スッキリした顔で悪戯はじめた。





めっちゃ笑顔です。










なんだか、羨ましいなぁ。お前。







食事中の方はスミマセン。想像しないでください。
これも彼女の生きる為の必要な生理現象。



とにかく、替えてきます・・・・。
スポンサーサイト

コメント

2008-04-03 20:42

うん。生きるために必要な生理現象です。
うんうん。

と真剣にうなずいてみる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

