-------- --:--

スポンサーサイト


2008-03-31 11:27

EXILEタイム

そうです・・・。




毎朝開催されるこの時間が今日もやってきました。

正直EXILEにあまり興味のないあきです。




今、春休みを利用して島根から遊びに来ている姪っ子、愛美さんが狂喜乱舞する時間。
家のDVDを駆使して繰り広げられるこの時間。


はっきり言って騒音です。

ご近所の方、申し訳ない。


しかも、家の床抜けるんじゃないかと思うくらいのダンシングタイム。

ただ踊るだけならまだしも、完璧にコピッてる彼女は・・・・。





飛びます





跳ねます






そして歌いません。


中途半端です。



ナイナイの岡村が出てくるオカザイル、結構おもろいです。




彼は前もスマップのコンサートにも出ていたような・・・。





あんだけ踊れるのは凄いなぁ。。。





彼女が島根に帰る3日までこの時間は毎朝やってきます。




4日からは静かで、少し物足りないかもしれないなぁと、ちょっと考えます。

でも、さすがにDVDを購入してまで飛んだり跳ねたりは32歳の老体には無理です。



昨日アミューズメントセンターに行ってきた私達。
一人マッサージチェアに座る32歳、老女。


極楽~♪なんて思ったのが大間違いで、血行が良くなったせいか虫歯が痛い、今日になっては腰痛がぶり返し、なんてこったい。。。



温めると虫歯がうずく


冷やすと腰がうずく


どうしろっちゅーんじゃい!!
スポンサーサイト

コメント

2008-03-31 18:24

こんばんは!
EXILEタイム!
やってる本人は楽しそう!

老体?老女?まだまだですよ!

2008-03-31 21:51

あはははは~
笑っちゃいけないんだろうけれど
面白い♪

どうしろっていうんでしょうね~
あははははは~

2008-04-02 10:27

ノヴェリンさんへ
こんにちは
本人は楽しいみたいです。
春休みの宿題はそっちのけで、昨日くらいからコタツにかじりついて宿題してます。
老女にほぼちかいですよ。
腰痛はとくに見た目も老女になります。ご注意を!!


三条さんへ

今日になってやっと腰痛が治まってきました。
ちょっと癖になっているようです。今回は長いこと苦しんだので病院にもいきましたが、レントゲンに異常は無かったです。鍼灸院で針を刺してもらいましたがあんまり・・・な結果。
今日になって少し痛みも治まってきました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

