-------- --:--

スポンサーサイト


2005-05-30 00:00

赤色か黄色か

僕のあだなは赤ら顔です。
誰が付けたのかは今になってはもう分かりませんが、僕を見る人は必ず笑います。
僕、顔が赤いんです。
いつからかは分かりません。そろそろ大人って頃にふと鏡を見てみたんです。
顔が赤かった・・・。
そして、僕の趣味はひなたぼっこです。いつもお日様の下で思いっきり空気を吸い込んでいました。
僕を見る人は必ず笑います。
僕、ソバカスだらけなんです。
真っ赤な顔に真っ黒なソバカス。。。恋人もいません。
僕は服の趣味だけは自信があるんです。
僕の好きな色は緑色♪♪
僕の好きな模様はストライプ♪♪
これは誰にも真似出来ない!!ってくらい自信があるんです。この洋服は僕にしか似合わないんです。
僕は少々太ってます。多分、きっと、かなり・・・デブです。まんまるです。
でも!!!だから似合うんです♪
僕はデブで、赤ら顔で、ソバカスで・・・恋人がいません。
しかーしっっ!!!最近になって僕、よくもてます。
ここ、何年か僕の格好を真似してる奴が出てきたんです。でも、そいつ。ぷぷっ。。くぷぷっ。。。
顔が、顔が黄色いんです。
そいつ、多分昔はイケてたんだと思うんです。
毎晩酒を飲んで、女を口説いて肝臓悪くして黄疸で。
サーファーで、女を口説いて焼けすぎてシミで。
金持ちで、女を口説いてうまいもん食い過ぎてデブで。
そいつ・・・恋人いません。
僕より変人扱いです。
でも、どっちがうまいかなんて僕、ぶっちゃけ分かりません。
はっ!
そいつ、もしかして・・・・な。か。ま????
これからは仲良くしたいと思います。
僕の独り言に付き合ってくれてありがとうございました。ペコリ。

今日、夕飯の買い物にスーパーに行ったところ、赤いスイカと、黄色のスイカを目にしました。
やはり赤いほうが売れ行きがよかったです。
私はスイカは嫌いなので買いませんでしたが取り敢えずパソコンに向かいました。
なんだか忘れられない一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

