-------- --:--

スポンサーサイト

昨日は幼稚園のママ友達とカラオケに行ってきました。

ホントは「忘年会」ってはずやったのに、慶がインフルエンザにかかったり、体調を崩す人が出てきたりで「新年会」に持ち越しました。


さあ、新年会!!


違う子がインフルエンザにかかり、これもお流れ。

で、昨夜やっとこさ行ってきました。


「1年間おつかれっした~!!」会になっちゃったけど、この際名目はなんでもよくて、飲みまくり、食べまくり、歌いまくり・・・。


主婦連中、ほぼ独身女に変身!!
いやぁ、楽しかったなぁ。
ほんと、おもろかったなぁ。

3時間なんてあっという間で、結局30分延長してお開きになったんだけど。


となりに座っていたkちゃん、この3時間半の間タピオカ飲みまくり。多分5杯くらい?
しかも、枝豆食べまくり。

胃の中はつぶつぶだらけのはず。
体調は大丈夫なのだろうか・・・。

反対隣に座っていたnちゃん、1曲目から「アイノメモリー」いや、「愛のメモリー」。
そうです。松崎しげるの渋いうた・・・。

そしてnちゃん期待の2曲目は「ミセラレテ」いや、「魅せられて」
そうです。ジュディ・オングの有名な・・・。



なんでだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


しかも上手いし。。。
いや、普通に宇多田ヒカルとかもうたってたんだけどね。

いやぁ。上手だったなぁ。
それを聞いていたEちゃん、ポソリ「英語うまい。。。」



いや、そこ???


歌全般聞こうぜ!!

他にもMちゃん&Kちゃん、かわいいわぁ。
みんな上手やったし、自分に合う歌って知ってるもんだね~。
しかもこの二人、なかなか集合時間にこない・・・。





「ごめ~ん。違う店で待ってたわ~。」





えぇ???
どうして~~~~~~???





と、まぁ、十人十色なメンバーで楽しい時間を過ごしました。
また、近いうちにお花見でもしようね♪


今度は家族とか、子供とか一緒にね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

