-------- --:--



2008-01-10 12:04

物忘れ

呆けちゃった?





と思うほどの物忘れです。

火をかけてるのを忘れて風呂に入っちゃったり。
コーヒー買って何処に置いたかわかんなくなちゃったり。

昨夜なんか、今日は慶の弁当の日だからご飯タイマーにして寝なくちゃいけなかったのに、米すら研いでないし・・・。


朝起きていきなり米といだあきです。

ほんと、帽子脱ぐ間に忘れたり、トイレに行ってる間に忘れちゃったり。
ありえなくね?

家事も「あれをやってる間にコレしよう。」

なんて大それたコトしちゃうとアレの方を忘れてコレの方に集中しちゃうんです。
洗濯機の中に洗濯物が入りっぱなしで一日放置したことも・・・。



やべぇ。



マジヤベェ・・・。




たけちゃん、あきの介護はまだまだ先なんて思ったら大間違いだよ。

一年後はどうなっていることやら・・・。


若年性痴呆症なんて言葉があるくらいだから気をつけないと。
この寒さがあきの思考回路を凍結させているのでしょうか?




じゃぁ、冬のせいじゃん^^





夏には解凍されていますように。



そう、そう、冬と言えばこの冷え!!
スーパーの食品売り場や、夜のお出かけ。


あきの手は固まって痛くて動きません。
まるで氷のように。


いや、いや




マジでし・・・。



お財布からお金を出すのもツライくらい動かないんです。
でも、指先って手袋くらいしか出来ないし、氷の指先は手袋も凍るほど意味なし。

グッパーも出来ない。

このPCの部屋も寒いのでキーボード打つのも遅いです。
言い過ぎでは全く持ってありません。


冬はいやだな。


あきの全部が凍結されてしまう・・・。

おぉ、サムッ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

