-------- --:--

スポンサーサイト

あげ○ん





って言葉は知ってますか???

と、言うのもあきは実はそうじゃないかなぁ。。。と思ってます^^;



なんかね、あきが行ってた学校や職場ってあんまり残ってないんです。
倒産とか、合併とかで。
しかも、元彼ってあきの知ってる限りの話では未だ独身。


ま、いいんだけどね。

でも、あきは基本的に年上と付き合った傾向が多いので、と、言うことは?
あきが今31歳の熟成された女だからぁ。



みんな、結構いってるじゃん・・・。



でも、一番そうなのかもって思ったのはたけちゃんかなぁ。

出合った頃は大学生のバイト君だったよ~。
それが、まぁ、出世に出世を重ね今や・・・。





いや、大きい声じゃちょっといえないけどね。






いやいや、そんな。







自慢してるみたいだしぃ。






ってなんの自慢でも無いけど(言うならあきのあげ○ん自慢)


ちょっと会社でも肩書きをもらっちゃったくらいです。

26歳にして子供3人、一軒家持ち。


家だって土地は結構広い方だし。





たぶんね、あきの力だね





元彼もみんな落ちぶれていくから、たけちゃんもあきを手放すと落ちぶれるんだろうなぁ。





と、言う話を実母としました^^(フリ長っ!!)

こんな話は今だから言えるけど、結婚するまでは恋愛の話もあんまりしたことがなかったなぁ。で、ママ曰くね、



あんたは2月3日が誕生日だから




と。



そうです!!恵比寿さんですよ~。あきは商売繁盛の血があるのかも!!

とちょっとだけいい気になった今日です。



でも、ママは「あんたは本当にそうかもしれんねぇ。」

と、あきを妊娠中のママにしか解らないようなコトもあったそうです。






不思議ねぇ。


そんな体験した人もいませんかぁ??
スポンサーサイト

コメント

2007-11-30 20:32

それはいぃっスねー

アッキィーが 【あげまん】なら納得できます。
だってほんとうに幸せそうだものv-218

少しはお裾わけしてください。
幸運が舞い込みますように お願い。。。v-314
  • URL
  • kenkenです #-
  • Edit

2007-11-30 21:03

へぇ~

だんなさんはだいぶ恩恵をいただいているのですね!
みんなを幸せにするあきさん。素敵♪

だからザシキワラシくんも引き寄せられるのかな?

きっと子供も将来安泰ですよ~


ちなみに。
私の周りでは人と付き合ったら運が上がったとか別れたから下がったとかはあんまり聞かないのです。言わないだけで本当はあるのかな?
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-12-05 21:41

そんな女の人と付き合ってみたいなぁ☆
あきさんはすごいいい女の人ですよ^^

2007-12-06 10:51

kenkenさん

おすそわけ・・・・。
出来ればしたいものですが、なかなか上手くいきません。
スンマセン
でも、ブログで幸せのお裾分け出来たらいいなっ!!


三条さん
たぶん、周りの人はそういうのって言わないんでしょうね。
たけちゃんはめっちゃ恩恵受けているはず!!
でも、本人の努力の元にプラスαくらいだけど。
えへへ^^

太一さん
おひさです~
ようこそいらっしゃいました!!
いい女って実はあんまり言われたことないのです。
なんだか不思議な感じ。
そっかぁ。いい女かぁ。。。
嬉しい♪ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

