-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-11 21:27

七五三

ぃやっほ~~~~~~い!!


今日は七五三でした。めっちゃ疲れたけど、子供の成長が嬉しかったぁ。


袴って、難しいわぁ。
飾り帯って上手くいかないわぁ。



でも、なんとか出来上がったのがコチラ↓




20071111211204.jpg





いいじゃん。





で、お宮さんに行き、一度帰ってご飯を食べたあと。





りっ、里乃!貴様は相撲取りか!!




的に着崩れまくり、しまいにゃじぃじの背中をよじ登り、髪飾りも取れ、トイレに走って行き・・・。












。。。ダメじゃん











子供におとなしくしとけってのが無理な話ですわね。






適当に結び直して(ここら辺がダメ母)写真取りに行くと・・・。








かなりの確率で着せ直されました。

つか、ほとんど一から着直し。





さすが写真館。


スタジオアリスさん、お世話になりました。。。



写真は髪も可愛く、化粧も可愛く、慶一郎なんてめっちゃ男らしく^^








これ、お見合いで使えるんじゃん?





と、マジで思ったあきでした。


・・・




気付いた??






写真アップ、めっちゃ綺麗になってない?





そうなの~~~~~~~!!








新しい携帯購入しちゃったの♪







何故??と思われたあなた、前に記事にしたように家にはいるのよ。




そう、奴が。。。。








座敷童さんが!!






最近、おとなしいなぁと思っていたらかなりの悪戯を考えていたようで、今回の悪戯は悪質度高いっ!




あきの携帯、独立。




線に繋いでいないのに勝手に充電しまくるという怖い悪戯。
何処に行っても充電中。


しまいにゃ、ママンと話している最中に割ってはいる。
こえぇぇよぅ。。。





切るボタン不能。




何も出来ないじゃん。
電源落とすことも、電話終わって切ることも。


電池パック抜いたら電源つかねぇし、充電中だし。



なんだ?これ?



と、言うわけで新規購入^^
ま、最終的にあきはラッキィ♪


でも、会話に入られるといやですよ。
「あ、たけちゃん、帰って来てるのね」

なんてママンに言われた日にゃ、泣きたくなりますよ。




誰もいねぇよ。
テレビも消してるよ。
子供も寝てるよ。




し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・。











ガクガクブルブルですよ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

2007-11-12 21:35

七五三とざしきわらしくん

こんばんわ。
最近七五三のシーズンで、神社に行くとにぎわっていますね~
楽しいです♪
子供はわんぱくなぐらいがいいのです~

素敵な写真・・・ですが・・・ザシキワラシくんの仕業でしたか(汗)

ザシキワラシくん・・・ちょっと怖いけれど・・・
害はないので仲良くしましょう♪

  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-11-13 12:58

三条さんへ
いやいや。今回の悪戯は危険ですよ~。
過充電で爆破寸前ですよ。
あき、死ぬところですよ。
でも、お陰でずっと欲しかった携帯買っちゃったけど^^
やっぱりこのプチラッキィは座敷童のお陰ですかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。