-------- --:--

スポンサーサイト


2007-11-08 10:14

十人十色

人の心は十人十色

色んな考えがあって、色んな人がいて、

みんなそれぞれに意思がある。

自分の考えを押しつける私は

まだまだ未熟者だ。

人を傷つける言葉を発してしまった。

気付かないうちに何人の人が私の言葉で傷ついたのだろう。

もっと世の中を知らなくちゃならない。

私は未熟者だ。
スポンサーサイト

コメント

2007-11-08 21:04

まだまだ

私もまだまだ未熟です。
たくさん体験して成長しなくっちゃ!
うん!
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-11-09 21:22

そうそう決めつけちゃー「いぃーけません」
と言っているワタクシ目はといいますと、
人の言葉を鵜呑みにする たわけ者でして
未熟なんてもんじゃない
そこまでいってないピュアな ばか者でして(わら)
良くいえば聞き上手ってとこかな?
悪くいえば感心がないっていうか

2007-11-11 08:30

三条さんへ
お互いもっと成長しましょう!!
よしっ!がんばるぞ^^

kenkenさん
ピュアですか^^
ナイスポジティブですね~
聞き上手な人って羨ましい。あきは聞き下手です・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

