-------- --:--



2007-11-01 12:58

寝坊

今日はお寝坊さんです。



誰って?







もちろんあきです。


だって~、言い訳だけど~、夜中にちっちがぐずる~、里乃起きる~、あき体調不良で目が覚める~。。。







極めつけはこれ。









起きたのを良いことにトイレに行きたくなったあき。

でも一人じゃ怖い。

で、里乃を誘うと、「行きたくない~」







そ、そんなぁ・・・・。







と思って「おねしょしちゃうから、ママもついてってあげるからいこ?」






と優しく声かけしたところ、成功。


で、里乃に先に座らせた所その背後に














超巨大ヤモリ








が外へ逃げて行きました。

一瞬で目がさめましたよ~。

ドキドキですよ~。

里乃は気付いて無かったけど、あきは泣きそうでしたよ~。







が4時。










次に目が覚めたのが8時半。・・・・ありえねぇ。


なので急いで作った慶のお弁当はトンカツとキャベツと大盛りご飯のみ。



ゴメンナサイ。




しかも遅刻してゴメンナサイ。





なんで~??



アラームは???







電源切れてるじゃん。








全くだめ。


あき、だめだめ。







しかも、雨。




ちっちも起きたので幼稚園に連れていかなくちゃぁ。


雨だってのに~。


遅刻してるのに~。





もう最悪。









低血圧あきの本領発揮。







いまだにイライラ。
今日は何にもしな~い。




寝ようかな。

コメント

2007-11-01 20:54

そんな日も・・・

そんな日もありますよ。
寝られるときに眠りましょ~
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

