-------- --:--



2007-10-14 09:49

気管支炎

そう、実はあき、気管支炎だったんです。


てか、気付よっ!!







風邪引いた時点で気付くはずでしょ?普通。


もう少しひどかったら肺炎で入院でしたわ。。。









慶も里もちなつもみんな風邪。







あきのんがうつったらしいです。
で、いきなりたけちゃんが買い物に向かった先は電気屋。







何買うのん?









加湿器









そうよね。いるよね。







おかげさまでだいぶ良くなりました。
でも、咳のしすぎで腹筋と背筋が筋肉痛ですわ。





年齢には勝てない今日この頃。




そう、そう、

最近義父の畑にはサツマイモの大収穫。
今年は例年よりも甘くておいすぃ^^







コレ↓






20071014094710.jpg





で、子供達はこんな感じ↓
20071014094755.jpg




20071014094834.jpg




おいしい焼き芋できました。



コメント

2007-10-15 21:09

え・・・

電気屋に何買いに行ったのかと思えば
加湿器ですか。
確かに必要ですね。

薬とかを買うより良いような気がします。
さすがですね!
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-10-16 09:35

三条さんへ

ちょっとやっぱり変わってるでしょ?うちのパパ。
でも、加湿器のお陰で?パパのお陰で?だいぶ楽になりました。
母親って気が張ってるもんだから自分の病気なんて後回しなんですよね~。
今度からひどくなる前に病院行こうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

