-------- --:--


やっとお祭り終わりました。。。
っていきなり風邪かよ!!




的にあきの声はめっちゃハスキー。






や~、だんぢりがんばったんやねぇ。。。








違うっ!!






いや、走ったけど。いや、はっちゃけてないし。
恥ずかしいですわ~。


まるで、そう、例えるなら










桂ウンスク







すんません、字知らなくて。






てか、今知ってる人も少なくない?
知ってるあきは何歳だ!!





そうそう、こないだ慶一郎と話してたときに

慶)「ママ、なんでずっと23歳なの?」

騙してるわけじゃなくて・・・・。


あき)「ママは年を取ったら、お婆ちゃんになって、小さくなって、ちぃさくちぃさくなって、最後には消えてなくなっちゃうから。」


慶)「え~~~~~っ!!やだ」



あき)「でしょ?」



慶)「・・・・・・。」



しばらく間をおいて・・・






慶)「じゃ、新しいママが慶のママになるの?」



・・・・目が、☆きらっっきら☆







くっ・・・・くやしぃ・・・・。

コメント

2007-10-09 21:28

ボケ

慶くん。

これはボケですね。
ボケですよ。

もうボケを覚えるとは天才ですね~
すごい!

  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-10-11 15:36

三条さんへ

天才ではないです。本当のボケです。
我が子なので当然の遺伝子です・・・。
でも、バカな子ほど可愛いってもんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

