-------- --:--


あきって結構パーフェクトだと思ってるんです。









が!!








実はそうでもないのかも。




と、いうのも最近しみ、シワ増えてきたし、白髪もちらほら。
子供の世話だって結構適当だし、家事はたけちゃんに言うほどやってないもんなぁ。
化粧もしないし、髪だって面倒なときは帽子で済ます。









あきってなんでパーフェクトだと思ってたんだろう・・・。
う~~~ん






スタイルには自信アリだったのに、気付けば体脂肪25%越え。



ダメじゃん。





見た目は痩せてても中身はメタッてるし。
いいとこないじゃんねぇ。







でも、こんなあき、今日も自信持ってパーフェクトだと思いこんでいきますよ~!!
ポジティブシンキンッ!!

コメント

2007-10-04 21:21

パーフェクト

ありのままがパーフェクト!
何かに縛られていたらパーフェクトじゃないのです。

自分がパーフェクトと思ったらパーフェクト♪

誰かと比べる必要なんてないんですから。
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

