-------- --:--



2007-09-30 13:48

バカでしょ?

あたしがココ2~3年、ショートカットを貫いているのは何故だか知ってる?

あたしが必要以上に化粧をしないのは何故だか知ってる?

あたしがいつも同じピアスを付けてるのは何故だか知ってる?

あたしが人前でいつも元気で笑顔なのは何故だか知ってる?

あたしがここまで努力してるのは何故だか教えてあげる。

貴方が「好きだ」って言ったからだよ。

貴方に好きでいて欲しいが為に、バカの一つ覚えです。

ただ、最近ちょっと疲れてきちゃった。

少し休んでもいいですか?

それでも好きでいてくれますか?

コメント

2007-10-01 00:35

あき・・・まじ疲れてるやろ。。。ホンマ少しゆっくりしてやv-273 いろいろ心配事もあるしなぁ>< 今は特にゆっくりしてる時間もなかなか取れないとは思うけど、ちょっとでも気ぃ抜いたら^^ それであきが楽になれるならいいやん! うちはそのままのあきが好きよv-238v-238 そうそう、あきのショートカット似合ってたよv-237 中島美嘉風やったっけv-8
  • URL
  • つぼ #-
  • Edit

2007-10-01 13:07

つぼへ

少々お疲れ気味やけど、こないだたけちゃんに泣きながら訴えたのでもうスッキリ!!
なんて単純なあきでしょう。
心配かけてごめん。
でも、ありがとう。離れててもこうして心配してくれる人がいるってめっちゃ幸せ♪
つぼと友達になって本当によかったです。
ちなみに、中島美嘉風なのは眉毛だけです・・・。

書こうよ!!みたいな。

今日は眉毛も描いてますよ~。

2007-10-01 21:24

それでも好きって言ってくれますよ。
そんなにがんばってるんだもん。

これだけ健気に自分のためにがんばってくれているのだから、
「疲れたら休んでいいよ」
ってきっと言ってくれますよ♪
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-10-01 23:37

もう~良かったv-237やっぱ何かスッキリしない時や不安な事は吐き出した方がいいねv-219 溜め込んだら体に毒やしなv-40 私はそれが溜め込みすぎて水分となり脂肪となり・・・あ~~発散したい!! あ、眉毛だけやったのね^^;またしても勘違いv-8 いつもおとぼけでちょっと天然?!なつぼですが、これからも仲良うしてやってくださいなv-238 うちこそあきは尚樹の事でも恩人な訳で、一番心底語れる人やと思うしな・・・また語ろうねv-207
  • URL
  • つぼ #-
  • Edit

2007-10-02 10:35

三条さんへ

疲れたと泣きながらに訴えました。
そしたら抱きしめてくれました。
結局の所、彼の一言や態度であきの頑張りも気持ちもかわってくるんですね。
基本中の基本です。
でも、長い付き合いになると応用ばかりを大切にして基本を忘れてしまうようです。
ちょっとのろけてしまった・・・。
スミマセン^^;


つぼへ
えへへ。前よりたけちゃんと仲良しになった感じするよ。
言ってよかった~。
映画かドラマでしか聞いたこと無いような台詞がでてくるもので。
跡で考えると恥ずかしいわ~。
いつまでも恋愛していたいあきです。
また、ゆっくり語りたいね~

2007-10-02 20:40

どんどんのろけてください♪

やっぱり好きなんですね!
抱きしめてくれるなんて素敵です♪

長い付き合いになったり、仕事が忙しかったりすると相手の事を考えられなくなってしまうことがあります。辛いときは辛いといわないとわかってもらえないと思うのでまた辛かったら言ってくださいね。きっと抱きしめてくれますよ♪
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-10-02 22:21

ゆっくりリラックス状態も
きっとまた新たな一面として
とらえてくれると思います^^

2007-10-04 09:29

三条さんへ
てへへ^^
お恥ずかしいです。でも、結婚して6年目。いつまでも恋人気分でいいたいんです。
そうしないとおばちゃん化が進んでしまいそうで・・・。

太一さんへ
お久しぶりです。
新たな一面を見せるのも大事ですよね。
マンネリになっちゃったら元も子もないですもんね。
これからも新鮮でいられるように頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

