-------- --:--

スポンサーサイト


2007-09-28 09:42

化粧

父はC型肝炎だ。

そんな父の病状がひどいと聞いた。

私は父が好きではない。

でも、やっぱり親子なんだ。

ひどいと聞いた時に泣かなかった。

でも、今日は化粧をしたんだ。

線一本で繋がっている気持ちが緩まないように。

泣かないように、今日は化粧をした。

覚悟を決めなくちゃならないかも知れない。

父が私に遺してくれた物は強さかもしれない。

泣いちゃいけない。

父に恥ずかしく無いように私は強くないといけない。

今日はとても暑い。

汗が目から溢れ出るけど、私は泣いてない。

スポンサーサイト

コメント

2007-09-30 03:12

あき、お父さんそんなに大変やったんや。。。何とか元気になってくれたらいいけどなぁv-91 でも自分らが歳とっていけば当然親も年取るわけで、それもだんだん高齢になればなるほど体にガタが来る訳やし、、、うちもお父さん2回ガンやってるし、来年70の大台にのるし、先の事を考えたらすっごく怖い>< 普段から親孝行できてればいいねんけど、残念ながら全くできてない。 あきもこんな時近くにいられないからつらいやろけど声だけでも励ましたり元気付けたりできるし、ここでできることをしてあげようよ^^  きっとお父さん喜ぶぞー!!v-238
  • URL
  • つぼ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

