-------- --:--

スポンサーサイト


2007-08-26 12:08

ブラックホール

私の事どれくらい好き?

ありふれた質問に貴方は不思議な答えをくれた。

う~ん、ブラックホールくらい。

意味不明で正直??になった私。

すると、

「宇宙にはブラックホールってのがあって宇宙の中のいらないものやクズやいろんな物を無限に吸い込むところなんだ。」

そうね、貴方は無限に好きって言ってくれたんだね。

でも、それはもう忘れるほど遠い過去

だって貴方の無限は有限だったんだもん。

私の嫌なとこもいいとこも吸い込んでくれるブラックホールはいっぱいいっぱいになって口を閉ざしてしまったんだ。

でも、世界で一番なんてありふれた言葉よりも凄く嬉しかったんだよ。

11年経った今でも忘れられないほど。

貴方の無限を有限にしたのは私。

でも私、禿げてても太ってても例えばすっごいおじいちゃんになったとしても一発で貴方って分かるよ。

そしてそれは無限にブラックホールなんだよ。

それが私の愛だよ





なんとなく前回の続きを書いてみました^^;
スポンサーサイト

コメント

2007-08-27 21:22

素敵。

ブラックホールっていえる「貴方」が素敵。
そして、どんなになっても必ずわかる「私」も素敵♪

素敵な素敵な二人。
ずーっと恋をしているような愛。

愛だけれどたまにはすれ違いがあってもいいんじゃないですか?(^^)

応援ぽちっと


  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-08-27 22:03

うわん!なんか「うらめしや~」 あっ間違い、羨ましいなぁぁー
暑いのになおさらアツアツぶりのお二人に乾杯!!!

2007-08-28 13:03

三条さんへ
いつも有り難うございます。
ブラックホールってすごいですよね~。
ほんとにあるのかな?


kenkenさんへ
羨ましいですねぇ。いつまでも無限な愛情でいたいです。
子供にも旦那にも友達にも。
そしてブログを通じて知り合ったkenkenさんはじめ、色んな方達にも^^

2007-09-04 16:37

ブラックホールってすごい表現ですね!
どんなありふれた言葉より嬉しいですね!
  • URL
  • ノヴェリン #-
  • Edit

2007-09-05 13:19

ノヴェリンさんへ

素敵な表現ですよね~。
言われてみたいもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

