-------- --:--

スポンサーサイト


2007-08-21 11:48

BBQ

こないだ、川の上流に遊びにいってきました~




超最高!!





いやいや、マジっす。


ところが行く前に旦那はイライラ^^;
なんでかっていうと、

軽く七輪でも持ってってウィンナーでも焼くか!!



と提案。
じゃぁ、おにぎり作るわ


とあき。
義母や義父にも声かけたところ食い付いてきました!!!




でもなかなか出発にならず・・・。

理由は




笑っちゃうんだけど、







義父、本格的になっちゃったよ・・・。





ドラム缶やら切って炭や網やトングや買い出しに行って・・・。





BBQですよ。




肉や野菜も本格的。




あき、おにぎり作っただけなんすけど。


いいんすか???




と思いつつも出発進行です。


イライラのたけちゃんもワクワクに変わってきて。


着いたらめっちゃ良いところ。イオンシャワーですよ。
杉の木やから虫いてないし、上流の方だったのか水キレーし^^
なにより涼しかった。





ほんま涼しくて・・・








涼しくて・・・・・・・









子供達、がちがち震えていましたとさ。









でも、川でめいっぱい水遊びを満喫したのか帰りの車中ではチビ3人の寝息といびきのBGMでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

