-------- --:--



2007-07-09 10:10

何故、こいつ?

最近慶一郎はドラゴンボールにお熱。


で、こないだ「DSつーくろ!!」



ん?



どうやって?




と思ってたらメモ用紙を半分に折って上と下に画面やらボタンやら書いて作ってました。


ほー・・・なんて感心してたら




うえの画面のとこになにやら絵を描いている。





画面なんだ~・・・・なんて感心してたら、















チャオズ!!












なんで悟空やトランクスを飛ばしてチャオズ?






ちょっとレアじゃない?







つか、あんたMr、ポポ好きだし。








これもレアじゃない?




あき的にはスーパーサイヤ人の悟空が好きでっせ。
ポポ、黒いし、強くないし、たらこだし、
・・・・ん~~~~~~~。



謎は深まるばかり。


次回、慶一郎作のDS、写真をアップしたいと思います。



お楽しみに♪

コメント

2007-07-09 21:14

しぶい

ミスターポポが好きとは・・・珍しい(汗)
チャオズかくのもすごい・・・
人とは違った感性の持ち主なんですね!

どこかのブログを徘徊したとき、ドラゴンボールのキャラクター知っている?とお父さんに聞いたら知らなかったそうです。
でも「あ、一人だけ知ってる~」
って言うから聞いてみたら「ミスターサタン」だったようです。

マイナーキャラが好きな人はいるんでしょうね~

  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-07-11 21:01

どんなDS?

DSの写真を楽しみにしていますね~(^^)
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-07-13 12:07

DSを紙で作るなんてかわいらしいですね!
どんなDSの写真なのか楽しみです!!

2007-07-13 17:02

コメントありがとうございます

三条さんへ
最近、雨が多いから?なかなか更新せずにいます。
というのは言い訳でなんだか雨ってやる気がおきなくて^^;
DSの画像もう少し待ってくださいね~。
ミスターサタン・・・渋っ(笑)!!

ノヴェリンさんへ
子供って想像力豊か。誰が紙で作ろうと思うんだ?
子供ならではの発想ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

