-------- --:--



2007-06-16 21:02

コリコリ

最近あきの体を蝕むこりこり達よ。

おさらばじゃ~と言うことで今日嫌々ながら病院へ。


診てもらうのはとりあえず2個で、1個は胸のちょい上のとこ。

もう一個は喉のとこ。



・・・てさ、ちょっとT-シャツ伸ばせば見えるからって油断してましたよ。あたし・・・。




怖いから、つか痛そうな事されそうやからってたけちゃんも一緒に診察室へ→




たけちゃんいきなり追い出される。



あきいきなりカーテンの後ろで上半身脱がされる。



・・・・どんな展開??



先生が来て何故か乳ガンやら甲状腺の検査されるし。




ま~、恥ずかしさも何もない骨張った乳触られまくり~の、エコーとられまくり~の。




なによ~。



なんなのよ~。




超健康じゃん!!




油断していたあきが悪いのか?



一番肝心なのは少々いいやって放置していた脇の下の密林地帯。

かすかにしっとり。



熱帯雨林地帯。


いや、何も住んでないけど。





・・・・おさえますね~。





え?




・・・・・の前置き何?




熱帯雨林が怖いのか~~~~~~~!!!!!!!





何かに襲われるのか~~~~~~~~~~???????




おそるべし外科。


油断大敵、外科。





結局来週あたり胸の紛瘤を取り除くハメに。

まぁね、他に大してなんもないからいいけどね。




喉も放置していいらしいし(脇と一緒か?)




普通若奥さんでもないけど、胸触るの躊躇するやろ!
なんで脇触るの、躊躇すんの~?




・・・・・なんとなく悔しいので今日はお風呂でむだ毛処理しました。
ついでに足も腕も。



来週の手術も前日に絶対綺麗にしてくぞ!



だってね。

たぶんね。


来週綺麗にしてったら「あ、今日は密林ちゃうやん。」って絶対思うよ。


ぎゃふんと言わせてみせるぞ!!

コメント

2007-06-16 21:13

ぷっ(笑 密林地帯?

まあ 医者も選ぶ時代ですから

用心してくださいネっv-221

2007-06-18 18:17

kenkenさんへ

はい!頑張って処理していきます!
これなら文句ないだろう!!エヘン(^~^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

