-------- --:--

スポンサーサイト


2007-06-13 12:33

柔軟剤

義母がご近所さんから戴いた柔軟剤をお裾分けしてくれました。


めっちゃいい香り~*^^*



尼崎のお店にあるアメリカ製?の柔軟剤らしく福山雅治の歌にも出てくるらしい。


いや、出てくるのわかる~。
風に乗って洗濯物の香りが部屋に広がるんだけど、ほんっっっっと幸せ♪
めっちゃ良いにおいです。
あきの気持ちも柔軟剤だけに柔らかくなりました。


・・・親父ギャグ???



私、洗濯物は朝取り入れるんですが、たけちゃんに取り入れたばっかりの洗濯物を匂ってもらったら「いや、ほんまや!」
とびっくり。



それ、あなたのパンツよ・・・。



パンツ・・・



仕事前に嗅いでいったたけちゃん。



今日は良い仕事してますか??!!
スポンサーサイト

コメント

2007-06-14 16:51

ちぃ~っすv-222いきなりやけど、私もその尼崎のお店聞いたことあるわぁv-237そんなにいい香りなんやぁ(〃^∇^)o行ってみたいけどそのお店、会員制でそれも年会費が4000円くらいするらしいなぁv-11誰か一人が会員になれば一緒に何人かは行けるらしいけど・・・一緒に行ってみたいねぇv-105アキが車の運転できないから、私が足になってあげるよv-91近くならいつでも一緒におでかけできるのにな・・・・といつもこんな会話になってしまうね^^;
  • URL
  • つぼ #-
  • Edit

2007-06-15 12:36

つぼへ

そうなんや~。年会費高いなぁ。でも、柔軟剤はほんっっっっっと「主婦やっててよかったぁ」ってくらい良いにおい。
パパのパンツも良いにおい^^;
今度、絶対一緒に行こう!足ヨロシク~♪
早くつぼ一家に会いたいわぁ。
ジンギスカンを見るとつぼを思い出すわたし・・・。

2007-06-15 20:47

良いにおい

こんばんわ~
パンツも良い臭いですか(汗)

気持ちが軽くなる臭いっていいですね~
臭いで人は気分が良くなったり悪くなったりするらしいのです。

臭いは大切です~
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-06-16 18:36

三条さんへ

においってホントこんなに生活にメリハリをつけるとは思いませんでした。
朝起きて洗濯するのが楽しみになっちゃって^^;
さっき、ネットで調べたらようさん出てきたので思わず大人買いしちゃいました。
義母にもちょっとお裾分け~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

