-------- --:--



2007-05-14 10:09

古いけど「今妻」

ちょっと前にやってたドラマ、見た?
「今週妻が浮気します」


で、時代遅れでマイペースなあきは最近になってやっとOKウェブ?とか言う質問サイトを見てきました。



結構利用者多いねぇ。



何秒に1問の質問が来てるから1時間後に見たときにはさっきの最新の質問なんて何処へやら・・・状態。


で、



浮気問題もめっちゃ多い!


世の中にそんなにも多いなんて。。。ってくらい。


悩んでる人結構いますね~。





うち???




ありえない~て感じかな?
たぶん。
きっと。
そうだといいな。




でもね、こんなに多いとうちの旦那に限って。。。の自信がなくなってくることも確か。


浮気かぁ。

なんでするんだろうね。

刺激とか?遊びとか?本気とか?


ダメでしょ、本気は!!


結局のところ、何を捨てて何を選ぶかになってくるんだろうけど、何を捨てたかに気付いてる人って何割くらいいるんだろうか?

たぶん、気付いてない人の方が多いんだろうなぁ。


うちは浮気が発覚した時点で離婚って約束になってるから大丈夫と思うけど、しかも嘘ついてもすぐばれる人だしね。


でも、あきの31年間の人生の中でこれだけは思うけど、


浮気はビョーキ!1度したら再発の可能性8割」



これは「あき論」で、一般論ではないけどね。

この
「あき論」で分かるように、あたしの31年間って可哀想なくらい裏切られてきたな。悟っちゃえるんだもん・・・。


ま、彼氏と旦那って違うしね^^;
ダイジョーブ、ダイジョーブ♪

コメント

2007-05-14 20:14

ですよねぇー!浮気かぁ。

浮気は1度したらぜってぇーする確率9割ってなもんです。

あき論 正解ww



これは

2007-05-14 20:44

理屈はいらない

あきさんが大丈夫って思うなら大丈夫ですよ♪
ありえないって言うのは理屈じゃなくてなんとなくわかるのだと思います。
信じているならその通りです。
心配するだけ損だし、疑って関係がおかしくなるのも損。

信じていればいいのです~

応援ぽちっと
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-05-15 18:11

浮気はビョーキ!その通りだと思います。
一度やると二度三度と続くような気がします。、

2007-05-15 23:27

コメント、ありがとうございました。
浮気かあ、うちでは今のところ気づいた事が無いので、ないと言う事にしておきます。
また遊びに来ますね。

2007-05-16 10:03

kenkenさんへ

コメントありがとうございます。

9割っすか!やっぱりな・・・。

2007-05-16 10:04

三条さんへ

いつもありがとうです^^

そうですね。信じるものは救われるって言葉もあるしね。
私は旦那を信じることにしましょうかね^^

2007-05-16 10:05

ノヴェリンさんへ

コメントありがとうです!

そうです。病気ですよ~。絶対繰り返すもん!!

2007-05-16 10:07

みどりさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり無いと思う気持ちが大切!相手を信じましょう。
あれ?三条さんとかぶっちった^^;

2007-05-16 20:23

こんばんわ~

ブログへのコメントありがとうございました。
あきさんの言うとおりだと思ったのです。
「あきだけ?」と言っていましたけれど、私もそう思います。

うんうんと妙に納得させらるお話でした。
ちょっと感動です(^^;)

ありがとうございました!

応援ぽちっと
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-05-18 16:44

三条さんへ

こちらにもご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございました。

でも、結局他人の幸せや価値観は本人しか分からないところですよね。
感動なんて言っていただいて恐縮です(やけに丁寧・・・^^;)

これからもよろしくお願いしますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

