-------- --:--

スポンサーサイト


2007-05-07 22:37

ぃえっ??!!!

マジありえないからっ!!!



ほんと、こんな事があっていいのか?

つか、なんでこんなとこにいるのか?

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとマジ??






実は家のガレージに蛭がいましたo(T△T=T△T)o



聞こえた??





だから蛭がいたんだって!!o(T△T=T△T)o






こんな山の中に・・・。蛭・・・。



誰も信じてくれねぇよぉ。
でも、ホントにホントにヒルだったんだって・・・。



一応住宅地だぞい?

山の中だけど・・・。


普通にお目にかかれる虫さんではないでしょ?
田んぼとかにいるんでしょ?


何を間違ってガレージに??


しかも、生きてる





しかも、威嚇してるっ!!




なんでわざわざうちなの?


なんでよりによってうちなの?


なんで虫嫌いの私なのよ~??!!




軽く吐き気を催しつつもなんとか退治させて頂きました。

リベンジ、怖いよぅ(ToT)
スポンサーサイト

コメント

2007-05-08 20:04

え・・・

なんで蛙が・・・(汗)
たしかにびっくり。
誰かが飼っていたのが逃げ出したのかな?

それよりも退治って・・・
ひぇ~・・・(><)

逃げろ~!!!
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-05-09 17:29

三条さんへ

いや、カエルさんではありません

ヒルさんです。

島根じゃヒィルと少し伸ばします。

そこんとこ、結構重要です!
肝心です!!
間違えてもらっちゃ困ります!!


なんちゃって^^

でも、しつこいですけどヒルです

2007-05-12 13:57

ヒルですか!気持ち悪いですね!見たくないなあ!

2007-05-14 09:50

ノヴェリンさんへ

おひさです。ご訪問有り難うございます。

私も二度とお会いすることのないよう、心から願ってます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

