-------- --:--

スポンサーサイト


2007-04-25 17:16

親子喧嘩

ハイ?




てな感じでしょ?




でも、思いっきり喧嘩しましたよ。



しかも、ちょっと意地になっちゃって



「ママ、もう出てく!!!!」





なんて言っちゃったのだわ・・・^^;



挙げ句の果てには子供も泣いて、あきも泣いて。





ハァァ、情けない




でもさ、幼稚園のママさんとかコナミのママさんとか、みんなめっちゃ優しそうで、あきほど怒るママなんていないように想っちゃう。



たけちゃんは笑ってたけど、最近結構深刻に考えてるんだけどなぁ。。。



あき、怒りすぎって。すっげぇ後悔するし、子供に言ったことは自分にめっちゃ跳ね返ってくるし・・・。毎日の戦争の様な日々でいちいち考えてたらキリないんだけどね~。


でも、さ、



めっちゃ仲良い人ってあんま大阪にいないし、あきをめっちゃ分かってくれてるのって実家の友達だし。

みんな忙しいかなぁ。とか考えたら愚痴れないし。実母にも「怒りすぎっ」って言われるし、はけ口なんて何処にもないんだもん。

たけちゃんだってずっと仕事忙しいからあんまり言えないじゃん?



誰にも相談できないんだもんなぁ。



結局八つ当たりしちゃう先が子供になってしまってるんだろうなぁ。




今日も一日振り返って出てくる言葉は




反省&後悔




いつ脱出できるんだろう。
結構疲れてるあき・・・。
スポンサーサイト

コメント

2007-04-30 11:00

私も日々反省と後悔ばかりです!みんなそうではないでしょうか!何かストレスが発散出来るものが欲しいですね!

2007-05-01 14:48

コメント、ありがとうです

こないだ友達来てストレス発散しました^^
あさの7時まで話してて、この年にしてオールしちゃいました。
年齢には勝てないなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

