-------- --:--

スポンサーサイト


2007-04-16 21:59

プロレス

お休みの日が待ち遠しい!!


たけちゃんとの朝のプロレスごっこ^^


まだ布団を上げていないときにやるんだけどね、楽しいの~~~~。
で、こないだの日曜日になぜか発展してこちょこちょごっこになったのさ。

最初は「ごめんなさいは?」


とかでこちょこちょしまくってたんだけど、
たけちゃんが

「うあ~、ご、ご、ごめんなさい~!!」



とのたうち回る姿を見てやけに嬉しくなっちゃったあき。


たけちゃんの上に馬乗りになってこちょこちょをしながら次に要求した言葉。




・・・それは




「一生あなたの下僕になります!と言え~!!」





と・・・。





しかしながら敵も手強い。なかなか言いませんねぇ。


いや、普通言わないけど・・・。




でも、言わしたいのがSの血。。。。




どーしても言って欲しい。


なにがなんでも言わせたい。





・・・・





言いませんでした。


たけちゃんにも男のプライドがあるようで、こればっかりは言いませんでしたね。




そして、その罰が下ったのか、




あき、今日から風邪ひきさん・・・。



でも、日曜日までには復活しまっせ~。


結果にご期待あれ^^

あきに幸あれ^^


スポンサーサイト

コメント

2007-04-17 19:54

ばち

あはははは~
それは悪ふざけが過ぎたようですね~(^^)

もう具合は良くなったかな?

これにこれてあんまりいぢめないであげてください(笑)
応援ぽちっと
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 #-
  • Edit

2007-04-23 10:37

ぽち、ありがとうございます。
昨日の日曜日もやってしまいました^^;
でも、言いませんでした。

風邪はだいぶ良くなりました。
ありがとうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

