-------- --:--



2007-04-07 22:44

6年前・・・

6年。。。



それは初心を忘れさせるには十分すぎる時間だ。



たけちゃんとは2000年に付き合いだしたので今や7年目に突入ですよ。

でね、



同棲を始めたときと、丸1年経ったときと手紙のやりとりしたんだ。








それが今や・・・・。






嬉しいこと、いっぱい書いてありました。いや、ホント。

こっぱずかしぃこと、いっぱい書いてありました。これもホント。





でね、この頃、たけちゃん19歳。



で、あき25歳。





若かったよ。




しかも、この頃たけちゃんバイト君や派遣君でしたよ(たしか)


今や内助の功あって取締役にまで出世してくれちゃって。





つか、アゲマン????






つか、お下品????







ナンカサー、モットサー、アルンデナイノ???






初心って大事ですよ。


何事も。

私も、あなたも。



子供もそう。産まれたばかりはかわいてしゃぁない。
「こんな可愛い子ほかにおれへん」


そう思ってたのに、怒鳴る!怒る!


子供も鼻ほじる!それを喰う!





喰う???!!!!





そう、喰ってた。こないだ発見。つか、飯喰ってくれ・・・。




何事も初心が大事。




コメント

2007-04-11 11:16

そうですね!お互い初心を忘れずにいたいですね!見事なあげまんですよ!偉いです!

2007-04-13 14:04

ノヴェリンさんへ

初心てなんで忘れてしまうんやろ・・・。
結婚式の写真もデカデカと飾ってあるのに。

あげまん、すごいでしょ?
だって私が離れた職場や学校、過去の彼達の8割りは潰れていってます・・・。
マジっす^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

