-------- --:--



2007-03-12 15:25

君のすきなとこ

これ、平井堅サマの最近の歌です。
私、今めっちゃはまってます。

演歌の女王の主題歌か何かになっているはず。

知らない人は一度ご鑑賞下さいマセ。


歌詞で歌を好きになるタイプ
メロディーで好きになるタイプ


↑コレ、あきはおもっきし前者ですわ。


あぁぁぁ


なんて素敵な歌詞。

そしてそれに合った歌声。

作詞家に惚れた訳ではありません。
平井堅サマが歌うからいいのであると思われます。

てれたえ~がお♪

すねたよ~こがお♪

くしゃくしゃなきがお~♪

いいじゃありませんか!!!
めっちゃリアリティじゃありませんか!!








たけちゃんが初めてくれた手紙に書いてあるの。似たようなことが・・・。ウフ


本人絶対忘れてるけどね。


言ったら覚えてるわ!!

って絶対言うけど、












絶対













忘れてるね。


「絶対」多すぎるだろ・・・。




賭けてもいいね。





一時の感情で手紙を書くのはやめましょう。



コメント

2007-03-12 21:07

一時の感情

こんばんわ~

一時の感情で書いた手紙でもいいじゃないですか。
一瞬でもそう思ってくれたのだから♪

多分手紙に書くことは本来自分が思っていることなんですよ。
自分でも気づかないすっごーい心の奥の方で考えていること。
だから普段は言えないのだけれど、手紙になるとちょこっと出てくるのです。

今も手紙を書けば同じ言葉がでてくるかもしれませんよ。

応援ぽちっと
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-03-14 16:30

三条さんへ

ぽち、ありがとうございます。

果たして同じ言葉がでてくるでしょうかねぇ。
う~ん。。。
書いてもらおうかな?
って試しちゃダメか^^;

でも、もらったときは嬉しいですね♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

