-------- --:--

スポンサーサイト


2007-03-10 21:30

毎食の後

一生懸命ご飯を作る。

本当は炊事なんて大嫌い。

おいしいって顔が見たいから

一生懸命作る。

一日三食、特に夕飯。

一日中悩み続けて

夕飯のおかずを決める。

夕飯後の食卓。

綺麗に食べた食器。

そうでない食器。

片付けるのが本当に嫌だ。

一生懸命作っても

味わってくれている?

美味しくない?

どうして残すの?

10分で終わる食事に1時間もかけて作る。

食器を見る度に

私は落ちていく。




よかったらランキング押してね!
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

2007-03-11 12:27

おひさしぶりです!
夕飯のしたくって大変ですよね!
おかずを決めるのも大変ですよね!
苦労して作ったのに残されたりしたらほんとがっかりですよね!

2007-03-12 15:11

ノヴェリンさんへ

子供相手にムキになる私がわるいのかな。
お腹が空いてるからってなんでもかんでもかっこむ旦那相手にムキになるのがあほくさいのかな。

でも、
ちょっとくらい主婦の苦労も知ってて欲しいもんなんです^^;
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

