-------- --:--



2007-03-05 19:45

里乃、ひとりだち??

母は嬉しいぞ!!



つーのも、



http://ameblo.jp/pohoo/ちくわの穴から星☆を見た




というブログでデカデカと紹介してもらったんですよ~。
はなさんがやっているブログなんだけど、


えっと。。。



話せば長くなるし、意味不になるような気がしないでも・・・・。




なんですが、



何故か??つーと以前http://blog.livedoor.jp/m-45_81638/月虹女王



のある。さんに似顔絵書いてもらったんですが、
はなさんのブログで、ある。さんのブログの紹介するってことで
(この辺から意味分からんかも・・・。)


里乃のイラストを使っていただきました!!


↑結論はコレ


なんだか嬉しくて笑いがとまらないあき。


プププ(^_^)v



やっぱ、うまいことリンク貼れないあき・・・。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

