-------- --:--

スポンサーサイト


2007-01-11 16:12

サンタクロース

大人になればいなくなってしまうサンタ。


子供の心の大部分を占めるサンタ。


あのソリに乗って、あのトナカイと共に、あの夜空を華麗に。


UFOや心霊を信じるのに


鬼や妖怪を信じるのに


その心は子供も大人も同じなのに


どうしてサンタは消えてしまうの。


どこかに本当にいるかもしれないサンタ。


大人にもプレゼントをくれるサンタ。


だって、25日は朝から家中、町中、世界中


キラキラ輝いているもの。


それが大人にくれたサンタのプレゼント。



よかったらランキング押してね!
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

2007-01-11 16:41

はじめまして♪

色々検索して、たどり着きました。私の最近の気になるモノですが、
1・24発売のコンピCDが良いとの事です!!
ジャケットもキラキラ光って、ラグジュアリー&キュートです!
トランスにダイヤモンドのきらめき『トランス・スーパー★シャイニー』
是非、チェックしてみて下さいね!http://shiny.jp/

2007-01-11 20:54

私は小さい頃に母親に言われた事を今でも覚えています。

『信じる人にはサンタさんはいる』

大人になった今だからこの言葉を信じています。
大人になってもいると思えばやっぱりサンタはいるんですよね。
きらきら輝いているものをくれますから♪

応援ぽちっと
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2007-01-17 17:47

三条さんへ

お母様、素敵!!
私もそう思います。
夢のような話になってるけど、実際サンタ株式会社とかあって、
一年かけてプレゼントを集めて24日の夜勤で配り歩くと言う会社。

・・・ないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

