-------- --:--



2006-12-25 23:36

似顔絵

ある。さんより素敵なクリスマスプレゼントを頂きました~♪


うちのちび達を書いてもらったんですけどね、これがたけちゃんも驚きを隠せないほどの上手さ!!さすがです。


それで、それがこちら


20061225232125.jpg

20061225232144.jpg


これ、うちの4歳児、慶一郎です。似てるでしょ??


rinochan.jpg



20061225232222.jpg


で、これが里乃っち。これも可愛らしい^^美化してくれた??


20061225232255.jpg


20061225232310.jpg


で、最後がちなつ。めっちゃかわいい!!

ある。さん、本当に有り難うです^^
私になにか出来ることがあれば遠慮のぅおっしゃって下さいね。

で、そのある。さんのブログがhttp://blog.livedoor.jp/m-45_81638/です。
とおっても楽しく、ほんわか出来るブログ、月虹女王
です。



おまけ・・・。最近のだめカンタービレにはまって、のだめの可愛らしさにあやかろうと里乃っちの髪をチョキチョキ・・・。20061225233407.jpg



・・・ただのちびまる子・・・。

コメント

2006-12-26 00:10

気に入ってくれたみたいで、嬉しいです♪

記事にしてくれて、ありがと~ございます!!
めっちゃ喜んでおります。

ダンナさんにも、「こんなんあかん!!」言われんかったみたいで
ほっとしてます^^;

これからも、仲良うしたってくださいね!!

2006-12-27 13:05

はじめまして!!
ある。さんのところから飛んできました~!!
本当にそっくり!

のだめ・・・まだ途中までしか見てないんですよね~
見終わる頃には新しいドラマがいっぱいたまりそう(汗)

2006-12-29 16:42

ある。さんへ

いやいや、本当に感謝感激です。
たけちゃんも本当に嬉しかったみたいで、何度も見てました。

こちらこそ、ほんまによろしくです^^

2006-12-29 16:45

cosmonautさんへ

ご訪問、有り難うございます。

ね~、本当にそっくりでしょ!!
里乃っちのちびまるこもそっくりでしょ??

玉木宏があんなにかっこいいとは^^;

2006-12-29 16:47

ちゃぶきさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

のだめ、めっちゃおもろかったですよ。
今はやっと、嫌われ松子の一生をみてます。

年末年始は見る番組が多いので、私もどんどんたまりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

