-------- --:--

スポンサーサイト


2006-12-13 12:36

クリスマス弁当

22日は慶ちゃんの終業式。その日はお弁当の日でチャイルドのみんなとお弁当食べて帰る予定らしいんだけど、



・・・クリスマス弁当・・・




たまにね、お弁当のテーマがあって「海弁当」とか「秋の味覚
弁当」とか。これならウィンナーをタコやカニにしたり、キノコや、栗を入れたり。でいいんだけど。。。。



クリスマス弁当ってどんなん??



唐揚げが最近いきなり嫌いになった慶。クリスマスっぽいのってなによ???一品そんなんがあればいいんだけど。


結構今回は頭悩ませております。

なんせ肉が嫌いなもんだから入れるもんねぇしなぁ。
B型のあきは思いこんだらそればっかりになってしまう傾向があるので、最近の更新を怠っていたのは弁当が第一原因カモ。。。


良い案あればお聞かせくだせぇ


よかったらランキング押してね!
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

2006-12-13 22:18

しばらく更新無かったケド、体調でも崩されてました??

から揚げ、あかんのですか!!
ソレはイタイですね^^;

クリスマスっぽいてコトで、ご飯の上に緑のお野菜でクリスマスツリー描くとか??
ノリ切って、形にするとか??
う~~ん、う~~~~~~ん、う~~~~~~~~~~ん。

他所のブログで、ようキャラ弁とか紹介してんの見るケド
ある。には無理です^^;
センス無さすぎ。

あ。そういえば、お子さんらの似顔絵描くのに
写真、何枚か送ってもぅてかまいません??
出来れば、ハッキリ写ったんを数点。

gekkou_jyoouの後に、@とyahoo.co.jp付けたんが、アドレスです。

2006-12-14 11:18

こんにちは!

コメントありがとうございましたー♪
お弁当って頭痛いですよねー
今は遠足の時くらいしか作りませんが、幼稚園のときはたいへんでした。
クリスマスっぽいものって、うーん。
クリスマスカラーの、なんてゆーのかな、えっとハムみたいなヤツあるでしょ。かまぼこかな。
切って、そのまま食べれるやつ。
この時期よくみかけるんですが。
ちょぃ高いけど、それだけでもなんかクリスマスっぽくなりますよー
では。
また遊びに来てくださいねー♪
あっある。さんも来てるー(≧∇≦)ノシ 
私も似顔絵書いてもらうんですよ(ヘ。ヘ) 楽しみですね。

2006-12-14 21:37

クリスマス弁当って・・・なんでしょう(汗)
豪勢なやつです(アバウト)

ん~と、
から揚げとハンバーグがあればいいかな。

私ならそれだけでクリスマス弁当とします♪

応援ぽちっと
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2006-12-17 22:12

ある。さんへ

キャラ弁、あきも到底無理です。
かなり無理な話です。
ほかのママさんにお話を聞いたところ
「無視する」
と言い切っておりました。
見習う事にしました・・・。
メールお送りしました。
よろしくお願いします♪

2006-12-17 22:15

soramamaさんへ

そうですね~。
そういうめっちゃ便利な物があるのを忘れていました。
絶対そうするか、無視するかのどっちかです。
似顔絵、めっちゃ楽しみですね^^
こどもさまの似顔絵みたいです。ますますファンになっちゃうかも^^

2006-12-17 22:17

三条さんへ

豪勢・・・。
面倒くさいです。
と言っても唐揚げもハンバーグも嫌いな息子。
鯖でも入れましょうかねぇ。。。
ぽちっと、ありがとうです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

