-------- --:--



2006-12-07 22:17

たけちゃんとの会話

さっきとんねるずの「食わず嫌い」で小泉コウタローさん、出てましたねぇ。

ちなつさんにミルクを飲ませながら見ていたあきにたけちゃんが一言。

「あき、顔がニヤついてる。。。」

と。

「だって好きやもん。芸能人で3番目くらいに好き。」

と教えたった^^

すると、たけちゃん「微妙やな」とおっしゃった!
なぜ??




1番は?


ボウケンブルー(三上真史)*^^*


2番?


相葉雅紀(嵐)


で、コータローさんですよ。

ちょっとなんかレア?最近は慶ちゃんの影響で戦隊物のヒーローのかっこよさに開眼しちゃいました。
一度ご覧あれ!!




眼鏡買っちゃいました。これで4本。2本は壊れて使えません・・・。緑と茶色とピンクと黒♪
使い分けが楽しそうだわ~。赤と縁なしがつぶれてしまったので、今度は赤かなぁ。その次はなかなか無いんだけど黄色欲しいなぁ。どっかに売ってないかなぁ。。。
20061207221713.jpg



よかったらランキング押してね!
ブログランキング



コメント

2006-12-11 15:44

ブログとってもかわいくなってるーーー!!最近はパソコンに触っていない日々が続いていたので今、全部見させていただきましたー!!慶ちゃん思っていた通りとってもかわいーーー!ますますファンになっちゃいましたよーー!
お子様も無事産まれておめでとうございます!大変でしょうが!!!頑張ってくださいねー!
うちろからギュッと抱きしめてくれる慶ちゃん!ママとしてはとっても幸せな瞬間ですよねー!慶ちゃんはとっても優しい子に育っているんですねー!私もそんな優しい子に育てたいなあ

2006-12-11 23:10

コータローさんが好きなんすね^^
オイラは戦隊モノは中学くらいまではちょくちょく見てましたかね~☆

2006-12-12 21:09

6年たっても10年たっても
お互いを想っているという事実が続きますように^^

2006-12-13 12:44

soraさんへ

おひさです^^
コメントありがとう。お引っ越しおめでとうございます。

慶は内弁慶なので他人からみると、ものすごく優しくて良い子・・・らしいです^^;
本当はやんちゃもいいとこ。。。

優くんもとってもかわいい♪
ママを大事にする子は良い子だ!!なんてあきが勝手に思っているだけ。
おしゃべりも多くなってきて楽しい時ですね^^
また優くんの冗談、教えて下さいね♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-12-13 12:46

太一さんへ

コータローさん、いいですねぇ。
ちょっと前までは妻夫木さん、好きでしたねぇ。
戦隊物の人って案外かっこよくてママさんがポ~っとなる気持ちがわかりました。

素敵なコメントありがとうございます♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

