-------- --:--



2006-12-05 14:58

可愛いよ

こないだお買い物に出掛けて買ったハンドクリーム。

今は色々あんのねぇ。

で、べたべたするのが嫌なもんだからジェルタイプにしたの。
で、夜寝る前につけてたら慶ちゃんが


「何?それ?」

と聞いたので

「ハンドクリーム。せめて爪と手くらい綺麗にしなくっちゃねぇ。」

なんて話してたら、慶ちゃんがいきなり

「ママ、可愛いよ」



なんて言ってくれました。
「顔?」

なんてつっこんで聞いたら(やらしい・・・)


「全部可愛いよ」



なんて後ろから抱きしめてくれちゃった。
三十路のおばば、後ろからぎゅ~なんてシチュエーション、そうそうないでござるので年甲斐もなく


(。-_-。)ポッ



4歳児にドキドキさせられちゃったおばばでござる。。。




よかったらランキング押してね!
ブログランキング

コメント

2006-12-06 16:59

あれれ??the!sakanaに、コメントした思たケド、結局書き込まんかったんかしらん??^^;

うちの5歳児も「おか~さん、だいすき!!だって、かわいいもん♪」言うて
抱きついてきてくれます。
こんなん言うてくれんのは、カクジツに今だけです。

毎日、数十回。満喫してます。

2006-12-13 12:39

ある。さんへ

これって親父殿には子供って絶対しないんだよね。
母の特権ってやつかな。
今を思いっきり満喫しましょ♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

