-------- --:--

スポンサーサイト


2006-12-02 21:05

ストレス発散♪

昨夜10時前のこと。いきなり普段あまり鳴らない携帯が「君にあいたい~い。今あいたい~い♪」と鳴りだしよった。
着うたは一応新しいのを仕入れておるのだが。

ちなみにkinkiです。


で、見てみるとなんと義母(たけちゃんママ)からお買い物のお誘い♪しかも子供をたけちゃんに預けて。


最近のあきのストレスの貯まりようを見るに見かねた義母が誘ってくれたのだ。


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



たけちゃんも行っていいよって言ってくれたし、つ~ことで、今日はお買い物に行ってきました。
4時間くらい歩いたかな?

おしゃれタートルと、ロンTと、コートとハンドクリームと・・・
買いたい物はたくさんあったけど、なぜか買った物は・・・


タートル(ユニ○ロ)とロンTと、帽子(最近はまっているのだ)それからたけちゃんの靴下とロンT。

結局そんなに買ってない。。。
でもね~、慶ちゃんの入園式あるしスーツとコートくらいは買わなきゃだったんだよねぇ。。。


3時までには帰ってきてというたけちゃんのお言葉を30分も過ぎて帰ったのに全然見足りない・・・。


昼ご飯も抜きでのショッピングはとっても充実しました。
子供もたまには抜きで遊ぶのも息抜きかな^^
気になってたのは最初だけだし。バッグ500円の札を見たときから家の事なんてすっかり忘れちゃった。

でも、産後体重が5キロも残ってるあき。
下半身デブを嫌と言うほど思い知らされ、益々痩せる決意を胸に秘めたのでした。

新しいジーンズ、欲しかったなぁ。。。残念だなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

