-------- --:--



2006-11-24 19:46

いいのか??

なんとなく決めているおやつの時間。

朝は10時で昼は3時・・・。からダラダラと・・・。
って感じ。

これは余談。

細かい性格のあき。2時57分に「おやつ~」と言われても、やらない。
許可しない。

「あと3分がなんで待たれへんよ?」

と言い聞かす。

・・・あと3分くらいいいじゃぁねぇか。

で、今日も3時になった時、4歳児の慶ちゃんが「おやつ」と。
こやつ、時計読めないくせにおやつの時間は把握したらしい。体内時計も3時は認識済み。

で、

「どうぞ~。」

と優しいあき。好きなお菓子もっといで~・・・用意するのんがめんどい。
で、台所にダッシュしたまま戻らない慶ちゃん。


ムムム??

見に行くと椅子にちゃんと座って食べてましたよ。


白米(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?



最近、椅子を使う小技を覚えた4歳児。いろんな食器類を取ってきてご飯をジャーから入れ、そして食ってた・・・。

おやつじゃねぇのか?

いいのか、それで?

お昼ご飯は少なかったのか???


色々心配になった母心、子知らず黙々と白米を喰らう。。。



よかったらランキング押してね!
ブログランキング

コメント

2006-11-24 20:42

たくさん食べておっきくなろうというのかな^^
身長は子供のときの栄養にかかわりますからねぇなんてww
  • URL
  • 太一 #-
  • Edit

2006-11-24 21:13

うぅ~ん・・・(汗)
白米でも何でも食べられればいいのかな?

子供はなんでもおもちゃにすると思っていましたけれど、
何でもおやつにもできるんですね~(笑)
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

