-------- --:--

スポンサーサイト


2006-11-21 14:30

オシャレ♪

なはは^^

たけちゃんがおらん事をいいことにこの間買ったズボンを借りてしまい少々ご機嫌なあきでした♪

だってここ何ヶ月?かな。病院以外に外出てない・・・。
オシャレも程遠い感ありまくり。
軽く親子で引きこもりっぽいよ^^;

で、ショッピング行きたいなぁと思うんだけど、私の大好きなお店。
それはシ○ムラ!
知ってる?

なんでもかんでも売ってるんだよ~。こないだ病院の帰りにちょこっと寄った時に680円で可愛いキャスケットゲッチュ☆

ん?ユニ○ロ??
いえいえいえいえ!!

わたしゃあくまでシ○ムラLOVEっす。

高○屋??
いえいえいえいえ!!

もりもりシ○ムラっす。

サ○ィ??
なははは

そりゃサ○ィっしょ(サ○ィかよ!!)

あぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!

ほんとどっか行きてぇよ・・・。
爆発しそうだよ・・・。

以前書いたことがあるんだけど、あきはストレス発散法は買い物なのです。子供がいるとカラオケも飲み屋もプリクラもゆっくり温泉も何も出来ないもん。だから買い物なの。
自分のもの見たり、子供のもの見たり、たけちゃんのもの見たり、子供と一緒にちょっと贅沢ご飯とデザート食べたり・・・が楽しいの。
これは1人じゃ楽しくないのよね~。

ちなつがもう少し大きくなったら歩いて30分かかるサ○ィにも行ってやる!閉店までいてやるぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

2006-11-21 22:57

ある。は、もっぱらリサイクルショップです♪

ワゴン最終処分セール、100円・・・とか。
でも、さらのタグ付いた服もあったりするんですよね。
ちょっと派手やったり、すこ~し糸がほつれかかってたりするケド。

でも、けっこう派手好きなあたしは
そんな格好で幼稚園の送り迎えしてます。
ダンナに
「そんな格好して、どこ行くねん。」
言われるケドいいの♪

あきさんと同じく、買い物はストレス発散♪
ダンナに黙って買っちゃえ♪

さぁ、あきさんもご一緒に♪

2006-11-23 09:47

ある。さんへ

私も派手派手っす。もしや将来は「虎の顔がついたダボダボTーシャツ?!」
・・・不安。
買い物っていいですよね。一度は金額気にせずに何でもかんでもカゴに入れてみたい・・・。それこそが究極のストレス発散!!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

