-------- --:--

スポンサーサイト


2006-11-19 11:25

胃腸炎

タイトル通りの胃腸炎

誰って?里乃っちですわ。
つか、みんなにうつるらしく近所で結構流行ってるんだって。
親も子供もみんなで胃腸炎。

うち?
うちは里乃っちとちなつかな?
赤ちゃんだからと安心してはいけないのね。

ま、冬はね~毎年恒例でロタウィルスという厄介なもんに感染する我が子。大抵は免疫の少ない慶ちゃんから始まる。。。

それが、今回は慶ちゃんにまだうつってないんですわ。
珍しっ!!
と、里乃はダウン

これも珍しっ!!
いつもおてんばサンが静かになると心配も大きいもんです。
頑張れ里乃っち( ^^)/(・・、)

不思議と私はうつった事がないんだけどね~。
我が子なのに、もらいゲロしそうになったあき・・。

恥ずかしいです。
スポンサーサイト

コメント

2006-11-19 17:53

リンク、ありがと~ございます♪

コッチからも、リンクさしてもらいました。
迷惑や無いですよね??

胃腸炎、かわいそ~ですね。
うちもダンナが昨日、胃ぃが痛い言うてましたケド
おんなじかしらん。

なんせ、子供の風邪は看病する親も大変!!
看病疲れで倒れたり、うつったりせんようにしてくださいね。

お大事に!!

2006-11-19 20:37

ある。さんへ

リンク&お優しいお言葉に感謝です♪
お陰様で今日あたりから少しづつ食べ物を欲しがるようになりました。
ご主人もお大事に!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-11-19 21:47

こんばんわ、三条です。
リンクありがとうございます。
私のブログにも貼っておきましたよ~

いつもおてんばさんが元気なくなると心配になりますね。

早くよくなりますように!
流行の風邪なんて早くいなくなって欲しいのです。
  • URL
  • ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2006-11-20 11:35

三条さんへ

リンクありがとうです^^
お陰様で今日はお菓子も食べるくらいに元気になりました。

大人でもしんどいもの。子供がなるとかなりしんどいのでは??と思うと気弱になってしまう母です。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

