-------- --:--

スポンサーサイト


2006-11-16 17:11

結膜炎と1ヶ月検診

朝起きてびびりました。。。

てのは昨日の話^^;
でもね、なんとなくそんな気もしてたのよ。

左目、腫れまくりで軽くお岩さん。
かゆいのと、痛いのとで3~4日前から違和感もあったし、まぁ、土曜日まで我慢しようかな~。土曜日はたけちゃんがお休みだし、眼科に行こうかなぁと思っていた矢先。

でもね、甘く見ちゃいけませんよ。

怖いんですよ。
前になったときに「そのうち治るっしょ^^」

とほったらかしにしてた結果・・・。

まぶたの中にしこりが出来て結局日帰り手術になったことがあり、たけちゃんは「やれ行け。そら行け。」と。

ま、あの麻酔の痛さは二度と嫌だしね。てんかんあるから大阪の大きい病院まで行かないといけないしね。
そんなこんなで今日は1ヶ月検診。

??

つながり??

あるんだな。それが。

なんと、ちなつも結膜炎疑惑浮上!!
目薬もらっちゃったけどね。それ以外は健康的♪

あきからちなつへ移ったのか、ちなつからあきへなのかは不明やけど、仲良く治してまいりましょ♪

ん~~~。。。
3人目になると結構お気楽育児かなぁ。
慶ちゃんの時は指を挟んだだけで救急に走ったもんだけど。

今や懐かしき思い出。

でも、とりあえず無事に一ヶ月過ぎてめでたしめでたし。です☆
スポンサーサイト

コメント

2006-11-17 00:49

1ヶ月検診無事に終わって良かった!けど良くないか?結膜炎ってうちはよくわかんないけど、あきのんを見てたら大変ってわかったわぁ><気ぃつけてなぁ!! うちなかなかいつもブログ見に来られないけど、見るときって大概あきに何かあった時に見てる気がする・・・ うちがブログ見るときは要注意なのかも?? 早く会いたいな~~
  • URL
  • つぼ #-
  • Edit

2006-11-17 12:21

つぼへ

そうなんよ~~!つぼがご来店(?)の時は必ずと言って良いほどあきに事件発生のとき・・・。狙ってる??^^
なおっちも勇吾も元気??うちは元気過ぎて泣きたくなるほど・・・(;;)
もう少しおとなしくしてくれないかなぁ。
つぼもお気楽育児に徹してな♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

