-------- --:--



2006-11-14 17:48

ファンクラブ

うちのたけちゃん、あんまり「だめ」と言わない。つか、「だめ」という言葉を知らない?っつーくらい言わない。

子供には言ってます・・・。


でもね、そのたけちゃんが言ったのだ!!
「だめ」
って。

なんでか聞きたい??

聞きたくね??

言っちゃおう!!


あき)「コブクロのファンクラブ、入ってい?」
たけ)「だめ}
あき)「だめ??(驚)}
たけ)「(頷く)」
あき)「だめ???(確認)」
たけ)「(頷く)」


ビックリしちゃったさ。
驚いちゃったさ。

だめって言うんだぁ。。。なんて。

あき)「じゃさ、水嶋ヒロは?」
たけ)「誰それ?」
あき)「カブト」
たけ)「???」
あき)「仮面ライダーカブト」
たけ)「あぁ。だめ」
あき)「・・・。」

なんでだ??
たけちゃん、はっきり言って芸能界にうとい。
うといくせにインリン知ってるし、ほしのあき知ってる。。。

でも、山口智子知らないし、竹内結子知らない。沢尻エリカも知らない。
綾瀬はるかを見て、長沢まさみと言っていた。

。。。ほっといた。

だからファンクラブなんて以ての外らしい。
でも、カブトかっこいいのにぃ(。-_-。)ポッ

ママさん達には大人気(のはず)
ま、そんなこんなであきのファンクラブに入ろう計画は失敗に終わりました・・・。

コメント

2006-11-14 22:57

オイラは今回の旅行で温泉いってきましたよ~
雲仙温泉というところにいってきました。まず行くと硫黄の、ゆでたまごの黄身のようなにおいが充満してましたw
でもすっごく気持ちよくて最高でしたよ(=⌒▽⌒=)
  • URL
  • 太一 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

